石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

真夏!!

2024年06月28日 | 日記
はいさい(^^)

6月ももうすぐ終わりますね〜っ
あっという間に7月!!夏が来ます!!
もうすでに、真夏ですけどね!!笑

今日は朝からマンタシティへ行ってきましたが、
待っても待ってもマンタは来ませんでした(T ^ T)


それでも、水中をのんびり泳いで楽しそうなみなさま(^○^)




。。

。。

気を取り直して、大崎でのんびり2本遊んできましたっ!
今日は色んなところに散らばってたなぁ
アカククリ




久しぶりにみたら、とんでもない量に増えてた
キンメモドキ達!!
大量過ぎて溢れ出てましたっ( ^ω^ )




その近くにはめでたい紅白のハダカハオコゼが並んで♡


威嚇しあっているのか?それとも仲良し?


分からないから面白い〜っ(°▽°)
チンアナゴも、いつも何を思っているんでしょうね〜


ここのニモちゃんは、1ヶ月ほど前に新入りのちびが、新たに加わって来たのですが、
今日見に行ってみたら、その子よりはるかに小さい、たまらんすぎるサイズの赤ちゃんが新たに!!!!!
水中で悶絶〜!!!♡


こちらも、たまらん過ぎる景色です!!
アカネハナゴイの群れ!






カメちゃんが、あっちから、こっちから〜〜!




今日も楽しいダイビングでしたっ(^^)
ありがとうございました⭐︎

本日のログ






~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿