石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

豪華な✨

2024年06月21日 | 日記
はいたーい!

今日は華金!いいお天気になりました!

皆様今週もお疲れさまでした!

今日は豪華な3本でした!

①石崎マンタシティ


最近不調のマンタシティ😓

マンタさーん戻って来てぇぇぇぇ


なのでカクレクマノミとその卵を見てきました👀

②ヨナラ水道

今日もドリフトポイントへ行ってきました!


マンタに会えるかなぁ?


キタキタキタァァァァ!



やったー!マンタに会えました!


マンタに会えて、上がったらこんなにいいお天気🌞

最高だー!

③野原曽根


大物を求めて!




ギンガメ祭り!🐟


その下にはウメイロモドキがたくさん群れていました👀

贅沢ダイビング終了!

水温も暖かく、もう夏はすぐそこですね!



ご参加いただきありがとうございました!

【本日のログ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿