石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンツーマン!!

2024年06月26日 | 日記
こんにちは(^^)

本日は、ゲスト様が1名さまだったので、
カマンタダイビングクラブさんへ乗り合いへ。
ありがとうございました(^O^)

マンツーマンでのんび〜〜り、楽しんできました♬

本日のポイント
①大崎ミノカサゴ宮殿
②屋良部アーチ
③石崎マンタシティ


相変わらずの夏空の下、明るい水中でまずはじめに出会ったのはカメちゃんでした♡

呼吸しに上がっているカメちゃんを発見。
近くで待っていると、お気に入りの場所に帰ってきた(≧∀≦)




すっぽりハマって、居心地が良いのかなっ( ◠‿◠ )


その近くに小さなウツボちゃんもいました(^^)

 
大崎はクマノミがいっぱい。
イソギンチャクから離れてご飯をパクパクっ


目がサッカーボール
と紹介しがちな、ヤマブキハゼ

目も素敵だけど、ヤマブキ色のドット柄の方が個人的には好きかなぁ笑


アオギハゼもいっぱい!
小物もいっぱい紹介させていただきました(≧∀≦)

 


















地味に見えても、派手だったり、
素敵な柄だったり。
撮影してみると見えてきて楽しかったり〜♬

。。

。。

今日は地形でも遊んできましたよっ(^O^)


奥に見えるハタンポが素敵♡


そして、今の時期ならでは!
魚まみれ状態(´∀`)
幸せ〜〜!!!なやつです♡


マンタシティへ行くも、待っても待ってもマンタは現れず。。。
ノーマンタでしたぁ(T ^ T)


それでも、楽しそうなゲスト様(≧∀≦)
本日はありがとうございました⭐︎





~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイカワ)
2024-06-26 22:47:40
昨日今日とお世話になりました!
ゆっくりのんびりダイビングを楽しむことができました
また石垣島に来た時には、よろしくお願い致します
ありがとうございました!
返信する
Unknown (seafriends)
2024-06-27 16:20:21
> アイカワ さんへ
> 昨日今日とお世話になりました!... への返信

ありがとうございました!
のんびり楽しんでいただけたみたいで、何よりです♬
また一緒にのんびりダイビングしましょうね〜(^O^)
返信する

コメントを投稿