石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

毎日夏空!最高!

2024年06月24日 | 日記
はいさい(^^)

毎日毎日、いい天気すぎる〜!!
最高の夏空のもと、島周りを3本!!
朝からジリジリ太陽が最高です♬


名蔵湾も透明度はいつもより良さげです✨
サンゴやスズメダイが太陽の光のおかげで輝きまくり♡


体幹が素晴らしいアカメハゼ


ウミウシは探せば、まだまだいます!!


シマキンチャクフグ、かと思いきや、
この子はノコギリハギ
そっくりさん♡


大崎は相変わらずカメが沢山。
のんびり寝てるカメもいれば、ふわふわと泳いでるカメもいて。
平和な水中( ^ω^ )


アカネハナゴイは今日も、最高に美しかった(°▽°)


1ダイブ眺めていられる景色。。。
最高です!
1ダイブ眺めていたい人!
私と潜りましょ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日も楽しいダイビングでしたー!!







ノーマンタだったけど、、笑
なんでも楽しいなっ(^○^)
本日もご参加ありがとうございましたっ!

本日のログ






~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿