石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

祝 還暦(≧▽≦)

2024年01月02日 | 日記
はいさい(*^▽^*)

2024年1月2日
本日、”還暦” のお誕生日を迎えられたWさん♬


おめでとうございます!!


還暦ダイブをしたい!!との事だったので、
こちらも全力でお祝い!( *´艸`)



水中でも♬


全く還暦のご年齢に見えませんでしたが、
新年早々おめでたい~( *´艸`)♬

そんなWさんを祝福するかのように、たくさんの生物がお祝いに!



竹富の沖で大物狙いのダイビング!
狙い通り、バラクーダ、イソマグロ、ゲット(≧▽≦)
今日は小ぶりなイソマグロがグルクン達のように
数十匹で群れて行動していたので見ごたえありました!
お祝いに来てくれてありがとう!(^^)!


そしてこのお方もお祝いに!!

。。

。。








マンタ!!
今日も見れました~~('◇')ゞ



水面にもたくさん♬



還暦ダイブのWさんチームは水面をジャンプするマンタも見れたとの事。
なかなか、粋なお祝いをしてくれますなぁ( *´艸`)

新年2日目の本日も、安全第一に楽しいダイビングになりました♪








明日も、明後日も、楽しんでいきましょう~~♬

本日のログ


ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キミコ)
2024-01-04 10:13:17
本当にお世話になりありがとうございました。
とっても想い出に残る還暦ダイブになりました。
シーフレンズのスタッフの皆さまは、いつも優しく、丁寧に対応していただき。また、ご同船いただいているお客さままでフレンドリーにしていただきました。
感謝、感激です‼️
石垣島に行く時は、絶対シーフレンズさんにお願いしようと思います。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (シーフレンズ)
2024-01-07 17:32:25
キミコ様
コメントありがとうございます!
そして、この度はおめでとうございました。(笑)
みんなでお祝いして楽しかったですね~♪
またいつでもお待ちしております☆彡
シーフレンズ
返信する

コメントを投稿