シーエッグのスタッフブログ

西伊豆・田子にあるダイビング・サービス、シーエッグダイバーズのスタッフが写真と短い文章で田子の暮らしを紹介します。

台風被害

2023年09月08日 | 暮らし
思ったより西に進んだ台風13号、田子は雨も昼過ぎは上がって、夕方には港の中は穏やか。



それでも朝は強風が吹き、お店と道路はさんだ向かい側、漁協の倉庫の屋根が一部飛んでしまいました。



飛んだトタン板は、元田子造船のスロープ先、海の中にも。



エッグの被害は、雨どいの一部が壊れました。



あと、テラスにあった木製のテーブルとテラス東側の単管パイプと木材で作った機材干しが壊れました。



どちらも使ってるツーバイフォーの木材が老朽化してたので、しょうがないですね。

折れたりした部分はバラして薪にしました。



ところが、肝心の薪ストーブの、煙突が根元から飛んでしまって、ありません…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温暖化? | トップ | ガソリン価格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事