SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

EF65-1057牽引米タン 【南武線:尻手駅】 2010.4.20

2010-05-15 09:18:42 | 撮り鉄_機関車(車両鉄)
★ EF65-1057牽引米タン 【南武線:尻手駅】 2010.4.20

なかなか運行が読めない米タン列車。運良く撮れたら、、という感じになっています。
最近は2割の確率かな~。
いつまでEF65PFで続くのかな~。国鉄時の電気機関車も徐々に…ということでしょうね。

















☆ 【タグ】 南武線 尻手駅 EF65 1000番台 JR貨物色 電気機関車
     撮り鉄 タンク 米タン 貨物 列車 コンデジ LUMIX
DMC-FX33






気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF64-1037 【南武支線:尻手... | トップ | 亀戸天神 本殿 パノラマ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EF65PF更新三色 (EF65-1111)
2010-05-15 21:03:38
お,少なくなってきたPFでも,さらに
少ない,更新三色.

黒タキも,タキ1000に変えられる,との
噂も.

PF+黒タキは,貴重な光景になるのでしょう.
返信する

撮り鉄_機関車(車両鉄)」カテゴリの最新記事