SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【松本(’69.5)】 特急あずさ(修正 05.6.27)再掲

2017-08-12 13:47:23 | 撮り鉄-電車(JR)
☆ 【松本(’69.5)】 特急あずさ(修正 05.6.27)再掲

  下部が切れていますが、現存する【特急あずさ】の写真は此れのみなんです。

  ボンネット特急もちゃんと取ればよかったのに、、後悔先に立たず、、

#実家にて、ネガを発掘。色々見ているうちに場所と月日が間違っていることが判明。


org:2005-06-27 19:44:55
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【米沢?(’68.8?)】1... | トップ | ☆ 蒸気機関車 D51-668 (2)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック経由で (ONDA201)
2005-07-17 06:10:01
トラックバック経由でこの記事にたどり着きました。

バックミラーも鮮鋭に写っていて、よく時代の感じの出ている写真です。

自分の撮った古い写真を見るときもそうなのですが、この写真で一番気になるのは、隣のホームに写っている旧客です。ホームの設備や乗客のファッションも見ていて面白いですね。
返信する
ようこそ、、 (SDTM)
2005-07-17 12:49:28
☆ ONDA201様



  昔撮った写真が散逸し、残っているものが少ないのですが、、

  そのうちの一つです。

  ネガは見つかったんですが、汚れがひどくて、

  ここまで再現できていません。プリントしている方が

  持つのでしょうか?保存状態によるのでしょうけど。。



 今後ともよろしくお願いします。
返信する
181系特急 (EF65-1111)
2017-08-12 05:42:19
おお,中央線 181系特急 あずさ!!

車輌がまだまだ新しく,へこみもなく,ツヤツヤ.

中央線のエースの貫禄十分.

貴重なショットありがとうございます.
返信する
EF65-1111様 (SDTM)
2017-08-13 22:02:38
☆ あずさ、、これしか画像が残っていないのです。
  とほほ、、
返信する

撮り鉄-電車(JR)」カテゴリの最新記事