SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

お菓子の1/80スケールおまけ

2004-12-07 23:57:35 | 模型
★ 明治チューイングガム社が出している電車シリーズは結構リアルです。1/80サイズで工作意欲をそそります。画像の左からはEF81トワイライト専用車、都電で、右は@レールというブランドですが同じ仕様でできていて、これら3車ともプラレールで走行可となります。これと同様な仕様で「GO!GO!トレイン」という関西私鉄のシリーズもあり、SDTMは阪急6300などを購入しております。自宅にはプラレールもないことから、密かに改造しHOの線路で走行させようとたくらんでおります。『妄想は膨らみ、工作は進まず』、、という格言があるとかないとか、、、とほほ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちとせ)
2004-12-09 11:16:10
あ、改装してる。



うちは数年前、息子がプラレールに凝ってました。坂道トンネル鉄橋だ~と嬉々として組み立てて走らせてましたが、乾電池の消費量が莫大だったのを思い出します。
返信する
コメントを有難う。 (SDTM)
2004-12-09 11:28:24
★ いいでしょ。SDTMにぴったりです。

  テンプレートに「キッズ」用というのが

  あって、それをそのまま適用したんです。

  おもちゃ(模型系)のBlogになって

  しまいそうで、、怖い
返信する