SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

TOYOTA express 【東海道貨物線脇:鶴見駅】 2011.7.28

2011-08-28 20:53:14 | 撮り鉄_機関車(車両鉄)
★ TOYOTA express 【東海道貨物線脇:鶴見駅】 2011.7.28

昼休み、いつもの紙ワム列車を撮影して、気が緩んでおりましたら、上りにTOYOTA expressがやってきました。
なんらかの理由で遅延したものと思います。牽引車のEF210をとることができず、後追いでのコンテナを写すことに
あいなりました。まあ、コンテナがメインではありますね。















【タグ】 撮り鉄 コンテナ
     TOYOTA express

東海道貨物線 鶴見駅
     直流電気機関車 EF210
デジ一眼 NIKON D40




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーリン / Just A Woman | トップ | EF65-1072 米タン(タキ1000)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東海道線で,Toyota列車 (EF65-1111)
2011-08-30 19:52:37
いつものように,Lucky,ですね.
日頃の精進のたまものでしょう.
返信する

撮り鉄_機関車(車両鉄)」カテゴリの最新記事