SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

近鉄 1020系【近鉄大阪線:鶴橋駅】 2013.OCT 撮り鉄 車両鉄

2013-10-09 06:49:41 | 撮り鉄-電車(私鉄)
★ 近鉄 1020系【近鉄大阪線:鶴橋駅】 2013.OCT 撮り鉄 車両鉄

ひさびさに大阪出張、出掛けに鶴橋駅で撮り鉄してきました。

う~ん。一般車の形式は複雑でよくわかりません。まちがっているかも。









【タグ】 1020系  近鉄 大阪線 鶴橋駅 撮り鉄 車両鉄
 デジタル一眼レフカメラ NIKON D40




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄 50000系(しまか... | トップ | 近鉄 9820系【近鉄大阪線:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き先表示が・・・ (Taki)
2013-10-09 09:28:48
三宮(神戸)になっているところがなんとも感慨深いものがありますね。
返信する
Taki様 (SDTM)
2013-10-15 03:49:09
★ そうですよね。阪神が阪急と一緒になることは
   以前は思えなかったですね。相互乗り入れが
   実現するというより、近鉄と阪神が一体化するのでは
   と憶測していたくらいでしたから、、、
返信する

撮り鉄-電車(私鉄)」カテゴリの最新記事