SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

海上自衛隊潜水艦 ずいりゅう【横須賀港】 2016.MAR. 艦船

2016-06-12 07:41:06 | 艦船
★ 海上自衛隊潜水艦 ずいりゅう【横須賀港】 2016.MAR. 艦船 

横須賀へ出張の際、京急汐入駅に降りて、横須賀港へ寄ってきました。
たぶん、「ずいりゅう」だと。

























「おやしお型」とは並んで停泊しなくなった様です。

過去帳をみていますと、前回2015.AUGに横須賀港に出向いており、ずいりゅうを撮影していました。
しかし、「いずも」が停泊しており、そっちに気をとられ、記事にアップし忘れて居りました。


【タグ】 海上自衛隊潜水艦 ずいりゅう 横須賀港  艦船
  デジタル一眼レフ NIKON D40
     





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
welcome (papayoyo)
2016-06-13 19:48:02
お久しぶりです。横須賀へ来られていましたか。さすが一眼レフで撮影すると細部までよくわかりますね。中国だと捕まると思いますが(笑)
返信する
papayoyo様 (SDTM)
2016-06-16 01:20:13
☆ コメントを有難うございます。

  横須賀港は平日でも楽しく撮影できます。
  徐々にライブラリが増えて来ました。

  今後とも宜しくお願いします。
返信する