SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【新座】 撮り鉄 (EF210-7,EF65-1050)

2005-07-12 18:30:43 | 撮り鉄_機関車(車両鉄)
☆ 【新座】 撮り鉄 (EF210-7,EF65-1050)

武蔵野線の新座駅で撮り鉄してきました。

TOPの画像は、武蔵野線での運用でメインになった205系です。殆どがこれになっています。103系も見かけましたが、一本のみでした。そろそろ103系も見納めになるのでしょうか?


下りの石油タキを牽引するEF210。


上りの石油タキ回送を牽引するEF65-1000番台。


下りホーム端(南船橋側)の柵の柱にタイム・テーブルが、、これは便利!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【立川~八王子~相模湖】 ... | トップ | 直流電気機関車EF65-1007牽引... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柱にタイムテーブル (モハネ583-82)
2005-07-13 06:00:57
って.同業者?



時刻変更があったら書き換えられるのかな.
返信する
柱にタイムテーブル (matsu)
2005-07-14 03:58:53
去年のダイヤですね。

ざっと見ると通過時刻が概ね変わらない列車が多いので、それなりに使えるみたいですが。
返信する
書きこみ、有難う御座います。 (SDTM)
2005-07-14 18:03:10




>モハネ583-82さん



上書きは難しいので、横に修正を入れているみたいです。



>matsuさん



はじめまして、実は時刻表を準備していたんですが、ちゃんと整理していなくて、これがあったんで助かりました。
返信する
この筆跡は…? (きつねのるーと)
2005-07-14 20:27:37
この筆跡は、西国分寺駅の新小平寄りの柱でも見たことがありますよ。見たのは、もう五年以上も前のことですが…。



便利は便利なんですが…〈汗〉””
返信する

撮り鉄_機関車(車両鉄)」カテゴリの最新記事