SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

新カテゴリー 【レトロ建築】

2008-07-26 22:26:55 | レトロ建築
☆ 新カテゴリー 【レトロ建築】

さて、画像ですが、東京都武蔵野市にある自動車修理工場です。
見てお判りの通り、旧式な瓦を葺いた屋根の工場です。おそらく
新築した際には、修理工場として建てたのではなく、違う目的で
建てられたのだと推測しています。撮影は2000年10月に職場の近くを
散歩した際だと思います。

こんなちょっとレトロな建物を撮り貯めていますので、徐々に公開して
いきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2008-07-27 11:50:05
東京のような都会からしたら、こんな建物は時代に取り残された建物
という事になるでしょうが、除々に消えていくだろう建物を
写真に残しておくことは大事かもしれませんね。
都会にどんな建物が残っているのか、楽しみにしてます。
私も古い建物は好きですから^^
返信する
建物も看板も (EF65-1111)
2008-07-28 08:43:32
よく使い込まれています.

新ジャンル,発展を期待していますよ.
返信する