SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

クリスマス・ローズ

2005-03-01 16:25:13 | 自然
★ 職場の植栽に咲き始めたのは2月中旬です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のモックアップでしょう? | トップ | JR立川駅 9:00PM E... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (山猫編集長)
2005-03-01 21:33:19
うわ~、とてもきれいだ。

花屋さんで、水仙をみかけるようになりましたが、水仙よりもきれいだなぁ。ワタシは白い花が好きなんですよ。ビューティフルです。

--(や)--
返信する
Unknown (SDTM)
2005-03-01 23:09:16
☆ 友人での植栽関係のサイトが御座います。



  byMさんのサイトの画像BBSです。



  http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=50769
返信する
清楚で美しい!! (まざあぐうす)
2005-03-03 12:03:27
 清楚で美しい花ですね。

 クリスマスローズの白は、珍しいのではないでしょうか。きれいなお写真を拝見してうれしいです。

 
返信する
Unknown (まざあぐうす)
2005-03-04 20:15:54
 SDTMさん、トラックバックありがとうございました。白さが上品でいいですね。
返信する

自然」カテゴリの最新記事