SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【みどりや:小田急9000系ペーパキット】

2006-05-24 03:39:08 | 模型
☆ 某氏から指摘のこのキット。大分昔に入手してあるものの、まったく手付かず。台車もちゃんと手配済み。何時着手することやら、、

  そんなうちに実車はいんたいしてしまうし、、とほほ。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEXAS)
2006-05-24 23:13:18
これは、私も作りたいです。 塗装は青/橙にして~~~~。
返信する
9000系はデビュー当時から (SDTM)
2006-05-24 23:19:47
☆ ホワイトアイボリーとブルーのラインだったと思います。
返信する
焦ることは無い (モハネ583-82)
2006-05-25 15:37:55
ゆっくり,老後の楽しみ,に取っておきましょ

う.



あるいは,今,オークションで売る.9000系が

ホットなときに売る,っていうのも手かも.
返信する
Unknown (TEXAS)
2006-05-25 21:42:12
>ホワイトアイボリーとブルーのラインだったと思います<



ありがとうございます。 はい、存じています。 私は、確か一度も乗れませんでした。 デビュー当時は、小田急沿線から離れてしまいました。 モデルの世界ですので、旧塗装にしたいと考えています~~~がどこで6連が揃えられるか気になりはじめました。



旧塗装といえば、茶色も作ってみたくなりました。



来夏は、親父が危なくなりそうなので、帰国を考えています。
返信する
Unknown (千葉の川崎)
2006-05-26 23:45:45
真鍮製のお面が良い感じですね。

某所でも9000系大会なるものが企画されています。

私は今のところ、、、
返信する