SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

ビル2【D氏:組み立てNレイアウト・新建物モジュール 取材】2016.MAR

2016-04-21 12:00:02 | 模型
☆ ビル2【D氏:組み立てNレイアウト・新建物モジュール 取材】2016.MAR

「組み立てNレイアウト・新建物モジュール」の中、ビル2と称して
ご紹介します。

TOP画像、ビル1F歩道の前です。
お寿司屋さんですね。たばこ自動販売機が傾いていますが
リアルに見えます。
お寿司屋の前には「生ビールの看板」と入口左に水槽にみたいな物が
おいてあります。何でしょうね。
歩道の一部が撓んで歩いているサラリーマン風の人が不自然に立っていますが
これもご愛嬌って事で。
その前の割烹着を着たおばさんが買い物帰りでしょうね。



歩道を先からとった構図です。
「長浜ラーメン」「綾部寿司」と看板。
ラーメン屋の入口も何となく中華風。


ちょっと上から見た構図。


ビル内の照明(LED)がついた状態



ビル2の全体像です。

東名高速の看板が何気にリアル。

【タグ】 組み立てNレイアウト・新建物モジュール

     コンパクトデジタルカメラ NIKON S9700 





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  直流電気機関車 EF200-7【東... | トップ | 直流電気機関車 EF210-140【... »
最新の画像もっと見る

模型」カテゴリの最新記事