最新の画像[もっと見る]
- Sting : Desert Rose 11ヶ月前
- 【隅田川:芭蕉庵跡】 (記事再掲) 2年前
- 【隅田川:芭蕉庵跡】 (記事再掲) 2年前
- 【青梅線:青梅駅】 1976年 初夏?(2007.10.11修正) 2年前
- 【青梅線:青梅駅】 1976年 初夏?(2007.10.11修正) 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
- 直流電気機関車 EF210-158【武蔵野線:西国分寺駅】 2016.AUG(4)撮り鉄 車両鉄 再掲 2年前
しかし,なぜ,この貨物列車は武蔵野線
ではなく,南武線を走ってくるのでしょう?
不思議だ.
>EF65-1111さま
米タンの運行路線が武蔵野線でなく南武線なのは米タンの運行区間が鶴見線の安善から青梅線の拝島までだからですよ。
何故、安善から出るのかは、安善に米軍の燃料補給哨があるためです。もし興味がありましたらホリデーパス等で鶴見線の安善駅に行ってみては?米タン用タキが寝ている側線がずらりと有るので見ることができますよ。
という疑問があって、
安善へ行くのであれば、尻手短絡線を
使うルートもあると思うのです。
わざわざ、10分間隔の南武線運用の
隙間をぬうことはないと思えるのですが。
如何でしょうか。