SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

アバルト ABARTH 595 COMPETIZIONE 2015.DEC

2015-12-22 09:47:57 | 自動車
☆ アバルト ABARTH 595 COMPETIZIONE 2015.DEC

川崎駅近辺をアバルトが走り抜けます。


【タグ】 デジタル一眼レフカメラ アバルト ABARTH 595 COMPETIZIONE 

     NIKON D40




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直流電気機関車 EH200-13【... | トップ | 直流電気機関車 EF64-1049【... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンクエチェント (Taki)
2015-12-22 21:09:20
ベースのFIAT500(チンクエチェント)は本来はかわいらしい車ですが、ABARTHともなるとそれなりに迫力がありますね。
前にCopenが走っているのが良いですね。
返信する
これはめずらしい (EF65-1111)
2015-12-22 21:49:41
アバルト,ですね.懐かしい名前.
返信する
Unknown (SDTM)
2015-12-27 23:23:20


>Takiさん
今、東京界隈では、このアバルトが結構走っています。
職場の部下も、乗っています。

>EF65-1111さん
1970年代、レースでアバルトチェーンで
走るツーリングカークラスでの勇姿を思い出しますね。
返信する

自動車」カテゴリの最新記事