SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

HO ペーパー 阪急6300系 模型鉄道

2012-07-22 21:02:27 | 模型
★ HO ペーパー 阪急6300系 模型鉄道


阪急6300系、嵐山線での運用を撮影してきました。そのときの記事はこれ
マッハのペーパーキットを某友人より入手し、箱にはしたものの、それ以上
の工作が全く進んでいません。
技量の問題が一番だとは思うのですが、このままだと完全な仕掛のままになってしまいそうなので、
現在の状態を確かめるべく、引越し後の荷物をひっくり返してみました。

ペーパー車両はこのとおり、傷んでいるようには見えません。
あまりdetailに拘らずに組んでしまうかとおもっています。



さて、そのほかの部品等も探さなくては為りません。

マルーン色を塗れるのはいつの日でしょうね。


【タグ】 阪急電車 京都線 6300系
     嵐山線 桂駅 マッハ HO ペーパークラフト
     模型鉄道 LUMIX DMC-FZ10





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直流電気機関車EF210-147【東... | トップ | 直流電気機関車EF66-115【東... »
最新の画像もっと見る

模型」カテゴリの最新記事