SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

乾杯/長淵剛

2013-04-14 05:07:58 | 音楽全般
 ★ 乾杯/長淵剛

 今日、京都に出向き、部下の結婚披露宴に出席してきたのでした。

(新幹線で東京から京都へ移動中、
テロップで「淡路島で地震、西日本の鉄道、運転中止」と出て、
びっくりでした。幸い新幹線は予定通りの運行でした。
京都に着いて、在来線が殆ど動いていませんでした。)

主賓としての挨拶も緊張しました。
(同僚が下手糞なスピーチに「まずまず」とフォローしてくれました)
部下の依頼で「祝歌」を歌うことになり、俄か練習を
三日間カラオケ通いをして、なんとか歌えこなせる様になった次第。




カラオケでは歌っても、こういう大勢の前で一人で歌うのは初めての経験。
歌いきって、ほっとした。

こんな機会もない限り、「乾杯」は唄うことはなかっただろう。
部下に感謝。

披露宴会場でのスナップ? いやケーキ入刀の際のギャラリー・パノラマ(ぼかしをいれてあります)





【タグ】 カラオケ 乾杯 長淵剛
     結婚 披露宴 祝歌




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ入刀 (Taki)
2013-04-15 21:02:19
ケーキ入刀時のギャラリー・パノラマ、晴れやかで良いですね。
いつものように繋ぎ撮りで合成されたのでしょうが、繋ぎ目で透明人間になっている方が居ないのはスゴイですね。
あ!そうか、皆さん写真を撮るためにカメラを構えたまま固まって居られるからでしょうかね。
それにしても結婚式を上げられるような若い方が居られるとは羨ましいですね。
我々の所は近年新人の採用が手控えられていますので、全員人間ドック対象者(35歳以上)、なんて職場ばかりですよ。

ジョージアのベンツオープンカーのおまけ、BBSで・・・。
返信する