SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

City of Stars / LA LA LAND

2017-05-09 00:05:19 | 音楽全般
★ City of Stars / LA LA LAND

ゴールデンウィークに妻と「 LA LA LAND 」を見てきました。
良かったですよ。久々にミュージカルに浸りました。主演女優のエマ・ストーンさんの魅力!
いや~アメリカンドリームの達成しようとする2人が結局、一緒に慣れなかったという顛末。
2人とも夢をかなえて一緒にはできない、、どっちかが折れてサポートに回らないと家庭は
築けない、、とも言っているようなエンディング。なかなか意味深でした。




エンディング



【タグ】  City of Stars / LA LA LAND  
      エマ・ストーン ライアン・ゴズリング    
      ミュージカル 映画 ララランド





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (どっと屋M)
2017-09-04 01:14:34
ララランド感想へのコメントありがとうございます。

自分のブログコメント蘭に返信の形で書きましたが、こちらへも。

仰る通り、質が高く良い映画だなとは思ったんですが、TV画面での鑑賞が災いしてスケールダウンに感じちゃったのかもしれません。映画館で観るべき作品だったなと思ってます。
返信する