SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【USA:テハチャピ 02.3.2】 BNSF オートラック from 友人

2006-03-25 04:40:06 | 撮り鉄ー海外
★ 前回同様の場所でのオートラック(エンクローズド オート キャリアとも言う)を牽引するカボチャ色Dash9!

あちらではカボチャ色のことをパンプキンと言われています。

>蒼くん 日本のどこかの列車をそういう風にいっていません?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【USA:テハチャピ 02.3.2】... | トップ | 【東京:万世橋】 たそがれ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テハチャピ、行きたいですね (c50115)
2006-03-25 07:21:56
SDTMさま

テハチャピの写真は電柱も無く、迫力がありますね。情報によると、列車本数も多いようで、行って見たい所です。

ところで、am0440ですか?お体大丈夫ですか?

追伸:3/24のTBは、文字化けを起こしていますので、biglobeへクレーム/調査します。
返信する
Unknown (千葉の川崎)
2006-03-25 23:07:07
SDTMさま、

アメリカの写真がたくさんありますね。

私も現地で本物を見てみたいです。
返信する
かぼちゃ♪(*^ー^*) (なな☆)
2006-03-26 16:04:17
はい、「緑+オレンジ」の湘南電車を「かぼちゃ」と呼んでいます(笑)

ハロウィンのカボチャはオレンジ…アメリカではオレンジのカボチャが一般的なのですね。

それにしても、この大きな大きなディーゼル機関車…4台?も並んで、すごい迫力!!!

千葉の川崎さん同様、実車を見てみたいです。

返信する
どうも (SDTM)
2006-03-26 22:27:47
★ C50115様、千葉の川崎様、なな☆様



  コメントを有難う御座います。



  有名なスポット、一度は行ってみたいですね。

  みんなで家族同伴ツアーでも企画するかな。。
返信する
家族同伴ツアー... (モハネ583-82)
2006-03-27 19:58:59
テハチャピへの家族同伴ツアーは...



ご家族がどのように過ごされるか,をよく

考える必要があります.



周囲にはなんの観光地もないため,奥さん,

子供は退屈することが容易に想像されます.



また,列車がたくさんくる,とは言っても,

日本の比ではありません.あるときは4,5

本続けてきますが,来ない,となると全く

来ない.



奥さん,子供さんは全く別行動にして,観光地

へ.鉄活動は,全く別に,となりましょうか...
返信する
モハネ583-82様 (SDTM)
2006-04-01 14:52:29
☆ 仰るとおりですね。

  鉄道に興味にない家族を縛り付けておくことは

  拷問ですし、その後の事を考えれば、避けた方が

  得策かもしれません。
返信する

撮り鉄ー海外」カテゴリの最新記事