SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

尾崎豊/僕が僕であるために

2013-12-15 12:57:15 | 音楽全般
★ 尾崎豊/僕が僕であるために


カラオケ仲間で40代の2名が良く尾崎豊の曲を歌う。2人とも似た傾向の曲が好きらしい。また、意気も合うらしく、デュエットすることもある。

最近、久しぶりにそのカラオケ仲間も含めて(男性3人、女性3人:)と半年振りに集まり、3時間唄いまくりました。
その中に尾崎豊の「ぼくがぼくであるために」を仲間の一人が唄ったのでした。

その時には聞き流したのですが、カラオケ集会での曲目をいつも履歴として残し、自分のiPodに曲をダウンロードするのが習慣になっていて、それを通勤時に聞き流していたのです。

そうしている内に「僕が僕であるために 」が気になりだしたのでした。漠然として「尾崎豊」というシンガーがどんな人は知っていましたが、曲目を意識したのは今回が初めてでした。

声も綺麗だし。曲も素晴らしいと感じました。自分でも歌えないかなと思うまでに。

過去のカラオケ集会の履歴を掘り起こすと、「I LOVE YOU」「シェリー」がありました。
これらも再度聞いてみると、心に響きます。

あ、尾崎豊ファンになってしまったようです。






【タグ】 尾崎豊 僕が僕であるために I LOVE YOU シェリー
     カラオケ






気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る