SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

アント? 【千鳥西群線:神奈川臨海鉄道】修正(2015.11.4)

2009-11-03 05:19:44 | 撮り鉄-その他
★ アント? 【千鳥西群線:神奈川臨海鉄道】修正(2015.11.4)

千鳥西群線には、このような小さな牽引車がタンク・コンテナ車(コキ200)を引き回していました。
この西群線に滞在する時間は短かったのですが偶然にも引き回し作業が見れましたので、一連の動きを連写しました。



















以上です。

神奈川臨海鉄道の千鳥町界隈散策報告はここまでです。お付き合い、有難う御座いました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転席が (Taki)
2009-11-03 19:14:17
側面に付いているのは機能的で面白いですね。
牽引用のアームは連結器に繋ぐのでしょうね。
こんな面白いもの、はじめて見ました。
返信する
この小さなボディで (EF65-1111)
2009-11-03 20:10:56
コンテナ車を3両も動かせるのですか!
なんと力持ち.
返信する
Unknown (千葉の川崎)
2009-11-03 20:45:01
こんばんは、
鉄道模型で1両ほしいのですが、
模型だと集電も牽引力もイマチな気がして、
手を出さずにいます。

この写真はとってもいいですね。
運転してみたいなぁ
返信する
コメントを有難う御座います。 (SDTM)
2009-11-07 14:56:38


>Taki様

実は座ってから起動するまでに結構時間が掛かっておりました。ギアレバーなるものがあるようで、それをチェンジしようとするも中々動かなかったようです。

>EF65-1111様

1両のみを牽引しておりました。
3両を牽引可能は不明です。

>千葉の川崎様

アント、、模型化するには難易度が
高いですよね。
何かいい手立てはありませんかねぇ?
返信する