SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

ホテル福山

2012-04-24 06:02:05 | 音楽全般
★ ホテル福山

いまや、有名になりました。第三京浜 港北インタ降りてすぐ。






♪ ごめんなさいね~
  ~男名前で出ています、、

♪ 奪えるものなら
  奪いたい貴方~

おっと、そらんじ得るようになってしまいました。
そして、ついにカラオケでTOPをきって歌いきるようになったのでした。

福山さんオリジナルの曲は全く手が出ないSDTMなのに、、
こういう曲は「つぼ」なのかもしれません。
演歌が18番とは思っていないSDTM。
自分の知らない未知なる部分に触れて、、、
ちょっと怖い。(大笑い)



【タグ】 福山雅治 ホテル福山
     カラオケ





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る