SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

青いフラミンゴ /井上 陽水  追加

2016-09-08 22:56:47 | 音楽全般
★ 青いフラミンゴ /井上 陽水

NHK BSで「井上陽水マニアックライブ」なる番組が再々放送されているのを偶然にも見て、その中で新曲というのが「青いフラミンゴ」。陽水さんらしい不思議な言葉操りで、いいかも、、と思った次第。


意味はさておき、しっかり韻を踏んでいますね。


♪~
ファンタジー シンフォニー
デストニー ひそやかに



夏のフロアーで 踊るセレナーデ
口づけをつづけて 夢がめざめるまで




ネットで調べると小野リサさんへ提供した曲であり、彼女の新CD「Japon2」にも含まれている。このCDも売れている様。



カラオケで歌ってみるかな。

#女医音で歌ってみました。そうしたら、誰も歌っていないので、全国ランキング1位と。

【タグ】 青いフラミンゴ  井上陽水  小野リサ
     カラオケ  youtube




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン
2014-01-11 22:33:52

最新の画像もっと見る