goo blog サービス終了のお知らせ 

(仮)ネット販売で生き残る電気屋のブログ

元電気屋、今もやや電気屋がネット通販で生き残るためのあれこれ。

ヤフオクのビジネスIDでログインできない件、その後

2015年06月16日 | ヤフオク
今ごろになってこんなすっとぼけたメールがきた。

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!ビジネスマネージャー カスタマーサービスの高録でございます。
 
現在のYahoo!ビジネスマネージャー(以下、ビジネスマネージャー)への
ログイン状況はいかがでしょうか。

ビジネスマネージャーへログインした後に、サービスのツールに
ログインできない場合は、下記ページより、ご利用のサービスへ
直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■ヤフオク!ストアサポート
【営業時間】全日10:00-18:00
【TEL】0570-082-181 ※IP電話、PHSの場合は011-330-0825
【E-Mail】merchant-info@mail.yahoo.co.jp
【お問い合わせフォーム】
http://storebbs.auctions.yahoo.co.jp/storeinquiry/rf/ask

なお、ビジネスマネージャーへログインできない状況が続く場合は、
Yahoo! JAPANビジネスID(以下、ビジネスID)またはパスワードに誤りがある
可能性があります。

ビジネスIDは、「Yahoo! JAPANビジネスID通知」機能にてご確認いただけます。
以下のページからお試しください。

◇Yahoo! JAPANビジネスID通知
https://login.bizmanager.yahoo.co.jp/id_notification

◇ビジネスIDを忘れた(Yahoo! JAPANビジネスID通知機能利用方法など)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/519/a_id/40026

ビジネスIDのパスワードは、以下のページから再発行をお試しください。

◇パスワード再発行
https://login.bizmanager.yahoo.co.jp/reissue

◇ビジネスIDのパスワードを忘れた(パスワード再発行機能の利用方法など)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/519/a_id/40024

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。