モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

GW

2018年05月06日 | スクラップヘヴン55と俺物語
あっという間の4日間 GW
「家具作っても置き場ない…作れない…😱」と友達と話てました😭😭😭

友達の子供たちお泊まり会



名古屋のお店




ガレージ

めっちゃ良かったです😁
エイジングしてある缶をGet
こんな感じに





続いてほぶりっく







いつ来ても素晴らしい場所😁
そしてオーナーさんから草とその辺の枯れ草を貰いました笑

これが枯れて来たら又ステキになりそうです



枯れ草は
良いアイデア😃💡



こうして照明にからめるとめっちゃ良い感じですね☺️



アンティーク、グリーン、流行りのインテリアなどあれこれ見たので、これから又活かしていけそうです😊

このアパートはこれが限界と感じ、自分で家を建てたいなぁと強く思ったGWでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿