モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

コーヒーテーブルの脚

2016年01月23日 | ファニチャー
脚(ろくろ)を色々探し遂にget(^-^)v
あれ?写真ない笑

どーしても作りたい感じのテーブルがあるのでそれを作ろうかと
自分の部屋の家具もまだまだ作れていないし(T-T)(T-T)(T-T)

玄関にキャビネット
キッチンにテーブルとキャビネットとワゴンとカップボード
リビングにテーブルとシェルフ

ぼくの作る家具は全てぼくが欲しいモノ→たまたま売れる笑


これ全部欲しい(゜ロ゜)

このテイストが好きな人にはガチはまる

インド人にもらいクッションの座面を外して木材にかえてペイント

思い出すね~ペイントはじめたころ→リサイクルショップでチェア2脚買って塗って→「欲しい~」言う人現れてお譲りしたあの頃・・・

埼玉の大宮→ベーグルショップ小春日和に1脚はあります(^-^)v

話は変わり笑ー投光器塗りてぇと思い塗ってインテリアと合わせてみたり→「おいくらですか?」という人もちらほら→12,000円ですが(゜ロ゜)

全てに手間がかかってるからねーっ




オーダーボックス2個作って→コーヒーテーブル作って→なに作ろう?

この何作ろう?が一番ワクワクする時間玄関のスペースへ合わせたブルーのキャビネットを作りたい!!!!!!

ぼくの部屋には収納が初めから沢山ある‼だけど全然使ってない笑 収納する家具作ってるから笑 まぁ一人暮らしでモノも無いけどΣ(゜Д゜)

まぁ楽しんで作りましょうーっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿