モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

オーダーメイド4点完了

2016年04月23日 | ファニチャー
リフォームされてるお客さんにご注文頂いた4点全て完成しましたm(._.)m





お客さんと色々話、納得頂けるように製作しそしてとても喜んでくれました(^ー^)

人それぞれの好みはありますが、スクラップヘヴン55テイストはとにかくオールド感!( ̄- ̄)ゞ

オールドテイストを出すために試行錯誤し身につけた技術ーここに至るまで長かったような、短かったような笑

失敗しては塗り直し、自分で使ってみて改良を重ねそうやって作って来ました


それが活きるときはやっぱりお客さんが喜んで満足してくれたとき

「スクラップヘヴンはプライスレス」
そんな言葉も頂けたりm(._.)m

そしてお客さんに大好評だったシェルフを販売用に作ってます

背板に解体で出てきたスクラップウッドのようなペイントを施しアクセントにしたシェルフ(^ー^)

カッコいいなぁと思いますーっ自画自賛笑 明日には完成予定なので見ていただけたら嬉しいですね!( ̄- ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿