モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

休憩ファニチャー55

2018年01月27日 | スクラップヘヴン55と俺物語
んーっデニムソファかっちょええ笑👍



そう言えば今日 「もう作らないの?」言われました😅


「ぼくは今まで作ったり、止めたりの繰り返し」 作りたいときじゃないと最高のモノが出来ないからです😥


作りたくなったら作り→休む時はそういう時期で🐒

「作って」言われますが…お客さんに魂入ってないモノは渡せません😔



だからヘヴン55はダメ男なんです笑

今部屋に置いてある魂込めて作り、試行錯誤しペイントしたり飽きて塗り替えた家具たち→めっちゃパワーあります笑





大工の息子だからかはわかりませんが、そう言うヘンチクリンなこだわりあるのでしょう…笑



明日扉運びだしインテリアにする楽しみ😁😁😁😁

どこに飾ろうかめっちゃ楽しみです😳

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿