モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

思い出す

2019年11月18日 | スクラップヘヴン55と俺物語
色々と写真を見ていたら思い出しました!


錆びたもの古びたものだけが好きなので↑↑↑こんな物件は最高系ですね😃所有者がうらやましい‼️笑

そして製作をはじめるきっかけもジャンクな家具でした。衝撃をうけたあの日、強烈なインパクト。

それからなんだかんだ想いだけで作っています。楽しいんですよね。次のスタジオ計画の為に色々考えたり東別院で開催されるアンティークマーケットにも行って来ました!

「これ良いな‼️」と思う店はいつも見に行く店ばかりでウケました笑

購入は古い人の写真2枚笑→次のスタジオには欠かせないアイテムですね。そんなあれこれ見ながらこれから創る空間のイメージとすり合わせました。

家具や内装は作ったりエイジングしたりしますが、それに合わせたインテリアは重要‼️椅子は作れません…

JUNK塗り重ね&ペンキ剥げ剥げが大好きです‼️



そしてレンタルスタジオも沢山沢山来てくれて嬉しく思います。昨日は岐阜から来てくれました。



今週土曜日に大家さんと打ち合わせして、近いうちに契約したいと思います。12月中旬から解体始められたら良いかなと思います。

空き家の現状に見たい世界を落とし込み
やれること、やれないこともありますが自分を越える為に最高の空間にしたいと思いますーっ👍

早く作りたい気分が抑えられなくなっています笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿