モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

頑張りました俺1月

2016年01月28日 | ファニチャー
1月オーダー頂いたファニチャーやあれこれも今日で全て終わった(^-^)v

キャビネット

コタツ天板

ワゴン×2

テレビボード

ボックス×2


ふすまリメイク


オーダーメイド製作の合間に作ったあれこれ

ランプ


コーヒーテーブル

頑張りました俺(^-^)v
自分で自分を誉める笑

製作の過程には様々なストーリーがある
キャビネット製作していたら近所の方にいきなり注文もらった事→運ぶときに腰を痛めた事ー笑

我が家のキッチンの隙間にと作ってみたワゴンはアプリから直ぐにオーダー入り2個完売(^-^)v

テレビボードはインスタを見ていただきオーダーくれた事 ホワイトジャンクはぼくも好きーっ(^-^)v

ふすまリメイクは友達の依頼でちょー悩んだし笑

ボックス2つはどちらもルームクリップからコメントをくれ注文してくれ、久しぶりのボックス→ぼくは5年前こうしてボックスから始めたなぁ~と思いだしながら製作したこと

そしてーっその合間にコーヒーテーブルやランプ作ったり、激寒で工房へ行けずランプを部屋でペイントしたこと

ファニチャー以外にもう1つ仕事をしているため休まず、楽しく、精一杯製作が出来た(^-^)v

今の部屋に引っ越し1ヶ月
後回しになっていた自分のファニチャーをこれから製作していく予定ー笑

今後作りたいモノもてんこ盛りで、自分自身とても楽しみな時間
そして、それをSnsやAppで見てくれ又ご注文頂けたら幸せ倍増ーっ(^-^)v

現在ストックアイテム少ないです(T-T)
スクラップヘヴン55

2月もワクワクだねーっ
カッチョいいモノ作るぞーっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿