モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

週末大工😲😲😲

2017年09月18日 | スクラップヘヴン55と俺物語
オヤジ「腰痛めたから手伝って」☎
ヘヴン「良いよ❗週末🍺しか予定ないから笑」

土曜日は建材フェスタへ参加させて頂き(ハチヤマテリアルの仕事)日曜と祝日は久しぶりに新築現場へお手伝い😁

同じ埼玉なのに新幹線🚅笑


いざ現場へ❗浴室のボード貼り




オヤジです😆age.66


こうして年間何棟もこなすオヤジ…🗿🗿🗿マジで尊敬しますね👍しかも単身赴任で十数年🔥

長男のぼくは大工にならず笑→弟が大工
夜は二人で家飲み❗→キッチンやトイレの掃除して→ごはんも作った笑→嫁のように笑



こうして親の働く姿を見れ、手伝える事もうれしく、小さい頃から木とふれあってた事で家具も作れている👍そんな週末大工でした❗

今週末も週末大工をオヤジに頼まれたので力になれますように😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿