モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

まさかのミュージックビデオ撮影

2019年08月25日 | スクラップヘヴン55と俺物語
ミュージックビデオの撮影させてください‼️と来た若者

夢を追いかける人応援✊‼️
スクラップヘブン55もまだまだ夢がある‼️

と言うことで、撮影前に写真を



これから何か始まるーっと夜勤明けのぼくは徹夜で少し見学



この後はさすがにくたばり寝ました笑

そして終わったあと


めっちゃ疲れたーっと言ってましたが、ここからスタートするバンドなので頑張って欲しいですね🎊🎊🎊

age42のぼくも半分しか生きてない彼らに負けないようにがんばります❗

ホームページ、スタジオ仕様にリニューアルしました‼️



ホームページはこちら

スクラップヘブン55の製作はちょっと休憩、今後年末に向け野望もあるので楽しみです🎧🎶

ミュージックビデオの完成も凄く楽しみです こうして、ヘブンワールドが主役じゃなくても、写真やムービーに残ることは嬉しく思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿