モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

店づくり(`◇´)ゞ

2016年11月19日 | スクラップヘヴン55と俺物語
今日は朝から店づくりをしました(`◇´)ゞ

前回


そしてドア壁を装飾


続いてペイントーっ
ドア風の壁はホワイトで塗り


出ましたペイント(`◇´)ゞ


最高にかっちょええ( ´∀`)

続いて前回製作した扉


更に別のブルーを塗り汚れ加工




深みが出ましたね~( ´∀`)




扉の内側はグリーン→これはこれから又塗り重ねるかもしれません(`◇´)ゞ




「最高にかっちょええーっ」と、いつもの自画自賛笑

そして内装もちょっと


そして近所のおばあさんの話を聞いてたら、名古屋市の中村区のこの場所はやっぱりちょこちょこ商店があった場所で、今は閉店されてる所が多いと言ってましたm(._.)m

そのおばあさんの夫が昔服屋さんをやられていた場所だったと…

歴史を感じますねーっ(`◇´)ゞ
ここOLD TOWNを選び良かったですねーっ

こんな感じの場所も!!!!!




こんな感じのテイストの店になる!!!!!!
向かいのおうちの奥さんも凄く楽しみにしててくれました( ´∀`)

スクラップヘヴンが出来ることで、近所の方々や、名古屋の方々、そして隠れファンの方々が訪れてくれたらOLD TOWNも喜びますね( ´∀`)

スクラップヘヴン55



自分の納得の行く見たい世界をこの小さな店に創りあげたいと思いますm(._.)m

でわいつものビールタイムで笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿