モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

ジョンソンタウンへ🚙

2017年04月09日 | スクラップヘヴン55と俺物語
埼玉の入間にあるジョンソンタウンへ行ってきました( ´∀`)

HIPHOPや作るモノもアメリカンテイストが好きなのでどんなものかなぁと

ジョンソンタウン









見たり理想を妄想したり笑
こうしてテイストが集合し、住宅街にプチ観光地があるのは面白いなぁと思いました🙌

オールドテイスト
オールドタウン

妄想が現実になる日まで頑張ります~👍と思えた日でした☀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿