モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

スクラップヘヴン55

2016年03月25日 | スクラップヘヴン55と俺物語
製作を始めた頃のリノベーションしたMyRoom 埼玉時代

カフェの雰囲気が好きだったねΣ(゜Д゜)


ガチャガチャが好きだった神戸時代

そして今

こうして見るとテイストが変わってきてる→住む土地も変わってきてるーっ笑

今回の愛知県では、ガチガチで自分へのオーダーメイド!( ̄- ̄)ゞ

こうしてスクラップヘヴン55は成長して来ました。そして大宮の小春日和、神戸のtukuru、米ぬか酵素屋本舗、山形のkamikiriyaなどお店の什器や看板もちょっぽり製作して来ました

→自分でも未だに、何が目標なのか全くわかりませんが笑 とにかく好きなモノを作り続ける!( ̄- ̄)ゞ それだけかも知れない

そして、自分が一生懸命考え時間をかけ作ったモノが長くお客さんに使って頂けたら嬉しいですね→スクラップヘヴン55のコンセプト

【エージングした新品のファニチャーを長く使い込んで頂き、本物のビンテージファニチャーにして欲しい】

で、お客さんが飽きたら色を塗り直しずっとずっと使って頂きたい笑
ぼくの作るファニチャーは完成ではなく、時を経て自分メイドのファニチャーにして欲しいと思ってますm(._.)m

ぼくも自分のファニチャーを塗り直し使って行きますから笑→それが本物のビンテージやアンティークに変わる日まで

スクラップヘヴン55





最新の画像もっと見る

コメントを投稿