モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

MyRoomの事~絨毯編~

2016年03月16日 | スクラップヘヴン55と俺物語
絨毯が欲しいなぁと思い遂にゲットーっ

キッチンがゴージャスになりました(^^)v

ダイニングテーブルを作ろうと木材も買い、いよいよキッチンが充実してきた(^ー^)

自分で自分にオーダーメイドをテーマに家具作り&部屋作り

痛い出費だけど笑 帰る部屋だしねーっという自分に甘え笑 絨毯がゴージャスなので、ダイニングテーブルのデザイン迷う笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿