モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

めっちゃうれしいんですけど

2019年11月01日 | スクラップヘヴン55と俺物語
今まで数々の雑貨屋、グリーンショップ、カフェなどに行き仕事の休日を全て製作時間に注ぎ込み今に至ります。



今までは作って販売
作って自分の部屋をコーディネートして楽しむそんな感じでした。それが今はスタジオとしてレンタルする事で描く世界観を沢山の方が見てくれて楽しんでくれています📷

最近はこのラグに一目惚れしたのでソファーに掛けてコーデしたり、クリスマスだなーとガラス系を飾ったりそんな時間も大好きです‼️




モノを作り完成した時ももちろん最高ですが、それを置きレイアウト考えている時間も最高に好きです。

そしてこれを見てくれる方が居ること
「凄い」と言ってたくれる方
「Twitterでこれ見たよ」と言ってたくれる方

本当に嬉しすぎます😄



そしてスクラップヘブンは新たに創りたい、見たい世界があるので動き出しています。

昭和20年…めっちゃボロボロ
色々やられていましたねーっ😂



ここを借り手掛けさせて頂けたら空想する空間が出来そうです。ワケわからん間取り…頭が混乱しますが笑 手を加えたらめっちゃカッコいいスタジオに甦るでしょう🔨

そしてここにお客さんが訪れてくれる事が又楽しみの1つです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿