モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

完成しました㊗️アンティークDIY

2022年05月06日 | スクラップヘヴン55と俺物語
突然はじめたリノベーションもついに完成しました!

こんな部屋も


良い感じのエントランスになりましたね


そして昨日、頼んでいたガラスを入れました





ガラスに変えた事で解放感が全然違いますね~めっちゃ嬉しいんですけど笑

悩みに悩んだ家具のレイアウトはこんな感じにしました。

リビングデザインはガーデンテーブルとチェア/デニムを30本張りつけたソファでレイアウト

壁面の女性の絵画とグリーンのカラーもアクセントになり素敵な雰囲気に


続きましてアトリエデザイン





実際に使用している絵の具やらなんやらを置いています。又画を描くのも楽しみです。

続きましては油絵ウォール





個性的な画が並び撮影スポットにも最高ですね‼️

続きましてはキッチンデザイン


中間のタイルの様な画も木材に描いてアンティークタイルの様に飾りつけています。1枚1枚描くのは大変でしたが面白かったです!


続きましては

チェアベンチデザイン





ここは出入りもあるのでシンプルにレイアウトをしました。



1日から突然はじめたアンティークDIY🔨
今までのスタイルとは違い新たに見たい世界が作れた事は凄く嬉しかったです(満足)

たった4畳をリノベーションするだけでしたが、入り口の扉を製作したり家具を塗り替えたりレイアウトを考えたり、トータルの雰囲気をコーディネイトしたり最高の時間でした‼️

2年ぶりに書いたブログでしたが、読んでくださる方が居たことが嬉しかったです。ありがとうございました‼️

そしてここを利用してくれるお客さんが楽しんで喜んでくれたら嬉しいです📷️

又何かありましたら書きますね🖐️でわ
アンティークDIYー完成までー
1日目

2年ぶりのブログも製作中🔨 - 創作活動と俺物語

2年更新がありませんでしたが、見てくれる方もいますので久しぶりに書きます。2022年5月は2020年11月に創作をした3つ目の古民家を新たにリメイクリノベーショ...

goo blog

2日目

扉の製作と床板張り - 創作活動と俺物語

GW真っ只の2日は入り口に扉の製作をしたり床板張りをしました。両脇の細長い扉は以前製作をしたモノ実際に開閉する扉は合わせて作りました。木材は間柱です。ガラス...

goo blog

3日目

家具の塗装や仕上げ - 創作活動と俺物語

創作活動も3日目9割完成しました㊗️明るいって良いですね本日は家具の塗装や扉の塗装、細かい部分とレイアウトをしました。このショーケースは今回...

goo blog








最新の画像もっと見る

コメントを投稿