モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

完成ーっ

2018年05月14日 | スクラップヘヴン55と俺物語
余裕で筋肉痛です笑
ファニチャーが出来ました👍





テーマ【長年工場で使われていた作業台】








ダメージ加工
SPF材エイジングペイント







工場で使われていた作業台がテーマだったので、汚しの加工やダメージ加工を多く使いました🔨🔨🔨

脚のペイント部分も左右変えました






作業過程











昨日の失敗したグリーンのカラーも上手くまとまりました😊







いやーっ最高😃⤴️⤴️
今日は1週間ぶりに飲みます笑🍺



又来月、気が向いたら作ります👍👍👍
木材はカインズ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿