モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

暑い

2019年06月28日 | スクラップヘヴン55と俺物語
最近はリノベの続きや、引っ越しの作業と連日バテぎみヘブンです(-.-)y-~

道具やペンキを置く小屋をスーパーテキトーに作りました笑

電話ボックスみたいと感じるのはぼくだけでしょうか⁉️



この小屋は仮で、又時間が出来たら製作します(^_^ゞ

4畳半と6畳に無理やりおさめた家具も良いレイアウトになりました





コーディネートに関しては感覚でやっているので誰にも説明は出来ませんが、唯一出来るとしたら

「隅に高さのある家具やインテリアを置く」

ですね❗

この場合はサーフボード


見えずらいランプ(今度キチンと写真撮ります笑)



早くキッチンのシンクを作りキッチンも紹介したいですね‼️

キッチンは4畳 そこに
キャビネット×2
シェルフ×2置いてあるので激狭いです😭

今日は一級建築士の大家さんが来てくれ色々話をしました‼️



この部屋をめっちゃ良い感じにしてくれ、とても喜んでくれました❗



ぼくも、創作活動としてのリノベを好き勝手に出来たことは感謝しかありません🎊

THE SCRAPHEAVEN55 WORLD🌎



好きだけが詰まった空間🏠

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライの事 | トップ | キッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップヘヴン55と俺物語」カテゴリの最新記事