モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

リノベスタート

2019年12月27日 | スクラップヘヴン55と俺物語
いよいよ始まったリノベーション
普段は仕事があるので週末メインでやっていきます。

まずは解体
床がイカれていたので解体しました。




まぁまぁ大変ですが良いところは古材がタダで手に入る笑



こう言う解体材で家具を作るとカッコいいし、内装にも使えます‼️めっちゃカッコいいですよ。

ちょうどイメージして壁の部材としても使えそうでした。

そしてカレンダー1980's
いい雰囲気なのでフレーム作って飾ろうと思ってます👍


明日は床を水平にして下地の板張れたら良いなと思ってます。

頑張ろうーっ
名古屋北区レンタルスタジオ計画2020
久しぶりのリノベ疲れたーっ

絶対カッコいい空間創る‼️

港区スタジオもよろしくお願いします🙇⤵️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿