モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

ドア風のパーティション

2016年08月21日 | ファニチャー
暑さで途中もうろうとしましたがエステサロンのパーティションが完成しました(^-^)ゝ゛

まずこの間のフレーム



更に枠を付けてとの依頼でそして枠を付けました(^-^)ゝ゛



これから炸裂 スクラップヘヴンのペイントーっ









色褪せた風合いが最高にカッチョいいーっ

ちゃんとテーマがあり両面を製作ペイントしてますが、これは玄関ドアの外側として使われていた面→雨が当たり垂れて黒ずんだ部分の表現ペイント



この褪せた風合い





日が当たれば色も薄くなります→そんなイメージを常に持ちペイントしてます



これはもうアンティークですね( ´∀`)自分でいいますが笑

お客さんも大満足で「超かわいいーっ」と喜んでましたm(__)m

夏休み最終日  とても良い仕事ができました( ´∀`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿