モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

デニムソファの事色々

2016年08月05日 | スクラップヘヴン55と俺物語
リメイクしたデニムソファです

元のソファ1,080円Σ(゜Д゜)

驚きの価格はリサイクルショップ「キンブル」
とにかく安いーっ( ´∀`)

デニムも1本ー30円とか笑
なので、このソファはボンド含め2,600円くらいです笑


今では部屋の撮影にはなくてはならないモノですねーっ

ぼくがイメージする海を感じさせるようなコーディネート→ファニチャー保管部屋( ´∀`)


「どーやってつくるの?」「真似したい」「教えて」との声が最近増えたのでブログに書きましたm(__)m

材料ーソファ、デニム12本以上、ボンド→デニムを切り裂きひたすら張る笑
時間3時間以上です

簡単でしょ?笑

イタリア製のチェスト→これも塗っちゃう笑

ペイント

こうして、リメイクする事で全く違うテイストに変わりますね( ´∀`)

「やってみようかな?」と思った方ーっ(多分1人は思ってくれた?笑)
是非お試しをm(__)m

あっMonoMax interiorって言う雑誌にscrap heaven55がちびっと掲載されますm(__)m 8月27日頃発売予定です

お値段以上ニ○リ
お値段以上スクラップヘヴン55笑
スクラップヘヴン55

でわあああああ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿