モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

仕事イベントでホームページ制作

2018年03月23日 | スクラップヘヴン55と俺物語
こんばんは
4月1日に愛知県大府市でイベント企画をしたのでホームページを作りました❗

くらしのものフェスタ

慣れているので2日で制作
気になるSEOは?

SEOはタイトルとディスクリプション→そしてブログが大事ですが、イベントようなのでタイトルとディスクリプションだけにしました

家具も作り、ホームページもつくる
スゲーやつだと感心します笑

ぼく自身作っていたので、こうしたイベント出来たら良いな❗と思っていました

会社に提案→社長OK→声をかけたら皆協力してくれました😄→ちなみにヘブンは什器の提案のみ笑



イベントも喜んでくれたら良し❗
沢山のお客さんが来てくれたら嬉しいですね😃

と言うブログでした笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿