モノづくりと絵描きブログ

「絵本から抜け出したような世界」
家具インテリア製作の事クレヨンとアンティークの組み合わで世界観をつくっています

リノベ

2019年04月12日 | スクラップヘヴン55と俺物語
リノベーションにはずっと関心があり、色々模索中です

ぼく自身は賃貸住宅ですがなぜ?

「賃貸住宅は制限があるからその中でめっちゃ限界を考えるのが好きだから」

と、答えます😌

賃貸住宅で出来る事はリノベで全て出来る事→ただつくるだけなら業者でOKです笑

そんな当たり前ではなくアイデアで破格で出来たり、一緒に作れたり結構面白い事、自分好みに出来ます😃

アイデアと言えばスクラップヘブンですが笑 あれもやりたい❗これもやりたい❗空間づくりのアイデアはまだまだあります✋ ただつくる時間がない😱

今は住まいの多様化、インテリアやDIY、ハンドメイド作品が巷に溢れていますが、雑誌を見ていたらやっぱりこれが好き!!!!!

そんな感覚が大切だと思いました😆

好きな空間は人それぞれ
ぼくの好きは1つだけ❗

ビンテージ❗
やっぱりペンキの剥げたモノ、old-fashionedな家具 ビンテージスタイルだよなぁと思いました😆

アイデアと技術でリノベ業界に進出します❗一級建築士の友人、コーディネーターの友人、そしてアイデア施工

どんなモノでも活かしてリメイクで出来る技とアイデア

大工の息子で良かったなぁ思います
😆😆😆😆

そしてドア系の面白い事

やりたいこと満載ですが、頼んでくれる方々が喜んでくれたら一番嬉しく思います❗

スクラップヘブン55



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの事 | トップ | リノベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップヘヴン55と俺物語」カテゴリの最新記事