【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

かわいそうだよ、なでしこジャパン

2011-07-23 17:14:05 | その他
 世界一になって一躍脚光を浴びたけど、DF熊谷のツイッター騒動や週刊誌で選手の家庭環境や私生活が記事なったり、なんだか可哀想な気がします。
 それに、熱しやすくて冷めやすい日本のマスコミですから、次のオリンピックで、なでしこが良い成績を残さなければ、途端に見向きもしなくなるかもしれません。
 なでしこの活躍で、彼女たちのサッカー環境が長期間にわたって少しでも良くなることを望みます。
 
 明日、うちの子供(小4)のサッカーの試合があります。先週、先々週も試合があり、子供はともかく、観ている親の方も真っ黒に日焼けしています。
 紫外線は皮膚に良くないといいますが、皮膚ガンで死ぬ人は日本では非常に少ないです。
 日本男性のがん死亡率のうち、圧倒的に多いのは「肺がん」、続いて「胃ガン」。
タパコは10年前に止めました。


押してね!えへへ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
人気ブログランキングへ



なでしこジャパン2011W杯速報号2011年08月号 [雑誌]
amazon.co.jp
ベースボール・マガジン社
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農産物価格の動きとタイ株 | トップ | 中国高速鉄道事故について考える »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事